20代OLのインビザライン(抜歯有)始めました。

20代で始めた矯正(インビザライン)についてを綴っています

インビザライン矯正はじめました

はじめまして。

このブログを閲覧頂きありがとうございます(ぺこり)

 

私はしがないOLをしている20代の女です。

 

物心ついた頃からなんとまあ発達した

大きな2本歯(出っ歯)がコンプレックスであり、

ついに決心して"矯正"を始めた経緯や、

経過をまとめるブログです。

 

私がインビザライン矯正を始める前にも

様々な方のブログを読み漁りましたが、

なかなか抜歯をしてインビザラインをした方が

いらっしゃらなかったこともあり、今回ブログを始めました。

 

始めたてのため読みづらいところもあるやも

しれませんが、広い心で見ていただき、

矯正を検討されている方の参考になればと思います!

 

 

少しずつ書いていければいいな、

と思ってますので、今後ともよろしくお願いします(´∀`*)