20代OLのインビザライン(抜歯有)始めました。

20代で始めた矯正(インビザライン)についてを綴っています

裏側矯正(上)横から経過写真

こんにちは。

ゆいですo(`ω´ )o

 

横から撮影していた経過写真を下に貼ります。

 

先日前から撮影している経過写真掲載時にもお伝えしていますが、

素人が観察用に撮影しているので、距離だったり角度に

かなり差が生じているのでご了承ください。((_ _(-д- 。)ペコリ

 

そして自分を横から見た写真がかなり嫌いだったので、

それも相まってか開始時点で写真を撮影していませんでした。。。

 

ということで、12月5日がスタートです。

 

 

 

 

 

 

2017.12.5

f:id:milkymango:20181113174441j:image

2017.12.29

f:id:milkymango:20181113174553j:image

 

気持ちいいくらい出ていますね〜

 

2017.12.25

f:id:milkymango:20181113174319j:image

 

まだまだ前歯がななめです。ねじれてます。

 

2018.1.3

f:id:milkymango:20181113174645j:image

 

、、、なんとなく前歯のねじれがなくなったような?

 

2018.1.19

f:id:milkymango:20181113174803j:image

2018.1.23

f:id:milkymango:20181113174911j:image

 

はいっ

この時点ではもうねじれなんかありませんね!

相変わらず歯は出ていますが

 

2018.2.6

f:id:milkymango:20181113175102j:image

2018.2.28

f:id:milkymango:20181113175323j:image

2018.4.4

f:id:milkymango:20181113175429j:image

 

とのことで、撮影していたのは4月4日まででした。

 

なんだかわかりづらくてすみません。

 

なんとなく、歯が並んできてるね。

と思っていただければ幸いです。

 

 

 

 

。。。。ちなみにの話になりますが、

上の歯なんて、かなり綺麗に並んでいるもんですから

どうせあんまり変わっていないだろう。。。

と経過写真がワイヤー矯正よりかなり少ないです。

 

今後撮影していきます。

 

 

 逆から見た歯もあるんですが、今回掲載したよりも

撮影数が少ないこともあるので、また気が向いたときに載せたいと思います。

 

それではまた👋♡

 

 

☟☟☟ランキング参加し始めました!

ポチッとよろしくお願いしますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ


歯列矯正ランキング